blue_tree_e’s blog

共働き主婦。子1人。猫1匹。日々のいろんな事、思った事。

ママ友との距離感

人見知りな私。

最近仲良くなったママ友がいますが、どこまで親しくしたら良いのか分からず最近の会話でやらかしました( ;∀;)

息子が怪我した時の事、息子のお友達が助けてくれたので、お友達のお母さんにお礼の電話をした最後の挨拶での事…。

※何度か一緒に家族ぐるみでも遊びにいっています。

 

私(^^)『本当にありがとうございました~バイバ~イ』

ママ友(*^^*)『…失礼いたします。』

 

私的にはフランクに気軽に『バイバイ』と軽く挨拶したけど『失礼いたします』でかえされてしまいました…

『バイバ~イ』と言った事が恥ずかしくなりました( ;∀;)そしてショック~(TдT)

それとも気にしなくて良いのかな(TT)?