blue_tree_e’s blog

共働き主婦。子1人。猫1匹。日々のいろんな事、思った事。

息子の帰宅が遅くなった理由

先日、小学生の息子が門限18時になっても帰宅していませんでした。

5分…10分…少しくらいは待てたのですがそれでも家に帰宅せず…この日にかぎって携帯を家に忘れている…いつも一緒に遊んでいるお友達の携帯にも電話しましたがお友達も電話を取らず…。

探しに行こうかとも思いましたが、家を空けてる時に帰ってくるかもしれないし…と悩んでいたら、19時前にやっと家に帰ってきました(´;ω;`)

帰ってきた息子に遅くなった理由を聞くと道にお金が落ちていたので拾ったお金を交番に届けていたとの事。良い事したけど、お母さんはとても心配したよ(TOT)っと伝えて息子も反省してくれたようでした(T_T)

因みに拾ったお金の金額は10円とのこと(゚Д゚)

うちの子良い子すぎるとめちゃ感動してしまいました(´∀`*)

10円を届けた交番にはお巡りさんはいなく、机の上に10円玉をおいて帰ったそうです(;´∀`)