blue_tree_e’s blog

共働き主婦。子1人。猫1匹。日々のいろんな事、思った事。

ランチに行ってきました♪

姉がずっと行きたがっていた

琉球サンロイヤルホテル内にある

ボルドー』へ行ってきました🎉

 

コロナ禍や休みの予定をあわせたりで

なかなか行けず…

今回やっとで行けました👍

 

お店に着いた時には既に満席に近い状態🙌

さすが人気店です🙌

 

コースメニューが3種類

(デザートあり・なしも選べました)。

 

今回は日替わりコース(デザートあり)と

息子用にお子様プレートを注文👍

 

期待通りお手頃なお値段で

満足出来るコース料理でした🥰


f:id:blue_tree_e:20221001211428j:image

↑日替わりコース・メイン肉

(魚も選べます)



f:id:blue_tree_e:20221001212310j:image

↑お子様プレート

f:id:blue_tree_e:20221001212323j:image

↑お子様デザート

 

お子様プレートは満足のボリューム😋

 

お子様デザートには可愛い絵が

描かれていて息子も大喜び🤩

 

姉も私も繊細で可愛い絵に

思わず「おぉ〜😍」と歓声を

上げてしまいました🙌

(日によって絵はかわるのかな?)

 

とても満足なランチコースでした

また、食べに行きます〜😋

 

因みに駐車場がホテルの地下

にあるのですが少し狭く、

止めれる台数も少ないよう

だったので、車で行くときは

駐車場が他にもあるのか、

近くにパーキングあるか、

確認してたほうが良さそうです〜

 

今回、当日の予約で

ギリギリ予約が取れたので

前もって予約してから

行ったほうが良さそうですね〜😊

 

ボルドー / 創作フレンチ

https://www.rsunroyal.co.jp/restaurant/bordeawx