blue_tree_e’s blog

共働き主婦。子1人。猫1匹。日々のいろんな事、思った事。

コロナ感染の私と元気な息子②

コロナ判明から4日目。

 

熱は下がりました。

平熱(36.8℃)。

 

昨日の夜は喉がチクチクして

凄く痛くて、痰と咳で

苦しかった…

 

朝から、痰が喉に絡んで

熱いお水とのど飴が

手放せません(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

塩うがいも良いと聞いたので

たくさん塩うがいしました。

 

明日はもっと楽になってるかな😖??

 

今日も息子は元気👍

You Tubeとゲーム三昧。

You Tube見て大笑いしています⁠(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

息子の汗疹は少し治ってる気がする。

お薬効いてるのかな??

この調子で早く治ります様に~